ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nobu4649

2010年07月30日

水没にて・・・

ども!!

前回の秋田遠征から釣りと遠ざかってるのぶです!

まあ夜中の12時半になると睡魔に襲われ気づいたら朝の6時になってるわけで・・・

最近、歳を感じるようになってきた今日この頃です・・・

8月4日の水曜日は気合入れて頑張るつもりですけど!

そんな僕ですがつい先日やっちまいました!!


子供と海水浴に出かけたわけですが・・・

僕もノリノリだったわけで海水パンツをはいて家を出たんです!

そのポケットにはタバコと携帯電話が・・・


まあ海水浴場に着いて最初にすることといえばドポ~~~~ンでしょう!!

すっかり携帯やらタバコやら入ってることすら忘れてるわけで・・・


水没乙・・・


ということで電話帳機能、メールアドレス機能全て消失となりました!

バックアップの大切さを身をもって感じたしだいです!

なので今度会ったら教えて下さいね!



それにしても酒田・秋田・仙台のコネクションが消えた事が・・・



話は変わりますが皆さん「FIMO」
って知ってますか??


村岡さんが主導ではじめた、釣り人のための大きな企画があります。

fimo(フィーモ)というものです。
fisherman's mountainの略らしいです。

おおざっぱに捉えれば『釣り人のためのSNS』みたいな感じですが
実際はSNSの皮を被った化け物サイト。

らしいです!!


僕もmurakamiさんに教えてもらい登録しました!

まだまだ出来立てのSNSではあるけれど今後登録数が増えれば面白いと思います!

僕の登録名は「のぶ4649」です!

検索して見てください!

僕のソル友は凄いですよ!!


てことでよろしくです!


ISIKAWA君はこれ見たらメールみんなに送ってくれ!連絡できないので






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水没にて・・・
    コメント(0)