ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nobu4649

2010年08月09日

まったり・・・

ふ~~

暑い日が続いて夏バテ気味ですがいかがお過ごしでしょうか??

僕もちょっと釣りから遠ざかってるのでなかなか書くことがない・・・


って先日、八兵衛さんの掲示板の夏の作戦会議があったわけですが・・・

まあ、この飲み会は夏と新年に2回ワイワイやるわけですがかれこれこの会も6年目に突入!!

長いものですね・・・

メンバーはほとんど初期から変わっていないのですが・・・


今回も色々と興味深い話が聞けました!

でも一番の収穫は毎年同じなのですがモチベーションのアップですね!


この飲み会をすることにより今年も頑張るぞ!とい気になれます!


釣り仲間って必ずしも一緒に釣行したりしなければ面白くないとかないと思います!

釣行時間も釣行場所も違うからこそいろんな話が出てくる!

たわいもない釣りの話でお酒と料理を楽しむ!

僕はそんな飲み会だからこそ続けられてるのかなと思います!


9月になったら釣りは本格的に量産体制に入る予定なのでよろしくです!

ちなみに秋田のロクゾウさんでシーバスダービーエントリーしたんで

そっちの方も頑張ってトップ狙えるようでかいの釣りたいですね!

優勝商品釣具8万円分ってローリングベイト何個もらえるんだろうか??

まあ優勝は無理でも楽しみたいですね!







同じカテゴリー(雑談)の記事画像
トリプル連休
同じカテゴリー(雑談)の記事
 トリプル連休 (2010-08-16 01:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり・・・
    コメント(0)