ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nobu4649

2010年08月16日

トリプル連休

ども~~~~

お盆も本日でだいたいは終わりですか??

僕もまあ忙しくさせていただいてました・・・


とまあ少し疲れ気味の今日この頃!

忙しい時のストレス解消としてはやはりお買い物以外ないですね!!


またくだらないものでも買ったんでしょと思われるかもしれませんが

今回はトリプル連休で初体験しようと思い買いました!


名づけて「エリアマスターへの道


エリアマスターとはなんぞや?

ようは管理釣り場で根こそぎ釣ってやろうと意気込んでるわけですよ!!

で、トリプル連休で那須高原に行くので那須フィッシュランドでデヴィユーしちゃおうと!!


ただ管理釣り場っていっても本格的な管釣りではないらしいですけど・・・

いいんだ釣れれば・・・

それならばレンタルでもいいじゃんと思う方!

そんなんじゃ釣り師がすたる!!

やはりマイタックルじゃないとやる気がおきないジャマイカ!!


ってことで物色をはじめる事に!!

管釣り用っていってもいろいろあるんだな~と・・・

管理釣り場特集


おいおい本格的に揃えたらうん万円かかるぞこれ・・・・


結局僕が選んだのは・・・


コータック(Coatac) グランファリオ・ルアーフィッシングセット
コータック(Coatac) グランファリオ・ルアーフィッシングセット




セット~~~~

いや・・・レヴューがこれだけで事足りるって書いてるんで・・・

しかし竿とリール、ルアーまでついて4980円って安すぎるよね!

で用心深い僕は


ROB LURE(ロブルアー) ロブルアー アラベスク
ROB LURE(ロブルアー) ロブルアー アラベスク





こちらも購入!!

なんでも「どうしても釣りたいという方

本当に鱒が狂ったようにアタックしてきますだそう・・・

想像しただけでよだれが出るよね・・・


トリプル連休

でさっそく到着!!

お~4980円の割にはコルクグリップだしリールもそこそこしっかりしてる!

その他一式入っていてお得感満載です!

でアラベスクは0.9gって・・・

これ投げて飛ぶのか??

ってくらい小さい・・・

あとは釣り場で実践あるのみです!!


後日旅行から帰ったら爆釣日記書く予定ですので!!意地でも坊主だけにはならんぞ!!


ってことで安兵衛寿し!17,18,19日お休みさせていただきま~~~~す!!

お盆の疲れを癒してきます!!

って逆に遊びすぎて疲れがさらにたまりそうだけど・・・












同じカテゴリー(雑談)の記事
 まったり・・・ (2010-08-09 01:09)

この記事へのコメント
お疲れ様です
先日はありがとうございました
自分も 今時期!?メバル&アジングタックル仕入れてしまいました
最近,魚信が淋しいため 妄想癖を 押さえ込むように 物欲が湧いて来ちゃって…
やっぱりどんな魚でも 自分のモノで釣らないと釣れた感薄くなりますよね
Posted by paamayayoshibee at 2010年08月16日 08:01
やっぱりそうですよね!
人のタックルで釣れても・・・いまいちですし!!
マイタックルだと感動がある??

と、先日はありがとうございました!
雨の中BBQご苦労様です・・・
Posted by nobu4649 at 2010年08月17日 02:15
こんにちは ごぶたさしてました。

実は自分も管釣りにハマってます(笑)
ロッドのルアーウエイト0.8~3g、ライン2Lb
ルアーは0.9gのスプーン。
魚のスレ具合、天候、水温で激シブ状態も
暴もあり、なかなか奥が深いカテゴリーの
釣りだと思います。
Posted by さいとー at 2010年08月17日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリプル連休
    コメント(3)